Neynのドーナツ

ちょっと前のことですが、帰りによく立ち寄る渋谷の東急フードショーに、
期間限定で、赤坂のドーナツ屋さんのNeynが出店していました。

情熱大陸で特集をしていたのを観ていたし、
ドーナツが大好きなeikoとしては、
一度は食べないとーと思っていたので、まさにGOOD TIMING !

b0178058_0563984.jpg


クリスピークリーム や Donuts plant は、ダンナが通勤途中で
買って来てくれるので、何となくどっちかに似た感じかな?と思っていたら、
まずは見た目やディスプレイからしてビックリ。

扱いも値段も、すでにドーナツじゃないし・・・(^^;)
ドーナツは、むしろガッツリ食べたい!ワタクシには、
サイズといい、生地といい、見た目といい、
上品過ぎて、ドーナツの形をしたケーキ!!
食べた後は、なんだか物足りないなぁ~という感じではありましたが、
ドーナツでこんなにも優雅な気分になったのは、確かに今までになかったので、
これはこれで、いい気がする(笑)

お持たせにしたら喜ばれそうな感じでしょうか。
なので、ぜひお持たせで宜しくお願いしま~す♪
[PR]

by eiko-olga | 2010-02-04 00:57 | gourmet