カルディファーム my love !!

カルディファーム

ある意味、私にとっては当たり前のお話。
むしろ徒歩圏にカルディのない生活なぞ、
てんで過ごしたことがなかったはずなのに、
結婚して、実家を離れると、
逆に全くご縁のない生活が続いておりまして・・・(泣)

実家に帰ると、まず近所のカルディへ行き、
De Ceccoのパスタやイタリアン食材。
オージーeikoの小さい頃から常食のおやつ、TIM TUM
エスニック系の調味料
コーヒー豆 ・・・

と、てんこ盛りに買出ししていました~。

それが、こんど自宅の近所にできるんだそう♪♪
情報通の保育園ママ友さんが、教えてくれました★

噂では、成城石井もできるとか!?
出来たらそりゃあ嬉しいけど、ぶっちゃけカルディで十分な気も・・・(苦笑)
[PR]

by eiko-olga | 2010-02-08 23:19 | life