人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CREA Traveller 5月号



華麗にハワイ。
今年は行くアテは全然ないけど、やっぱり買ってしまった…(苦笑)

CREA Traveller 5月号_b0178058_13233242.jpg




ハワイもさることながら、
気になるのが、隅っこに書いてある、「中国・杭州の旅」

ふふっ、今年ではないんだけど、杭州は行くアテがあるんですよね~♪
来年あたりに、10年ぶりの中国大陸旅行を考えてまして。

いまや杭州には、西湖の湖畔に超大型のHyatt Regencyも建ったし、
最近Banyan Tree杭州やアマンリゾートのamanfuyunもできたそうで。

ええーーーー、中国なのにこの値段!???
ってことなのは重々承知しておりますが・・・
せめてお食事だけでも・・・・

超・超・超ーーーーーーーーー気になるぅ!!!!

15年前に行った時は、中国資本のホテルしかなかったのになぁ。
杭州も変わったものよねぇー。
これは、再訪の価値ありそう♪

by eiko-olga | 2010-03-22 23:14 | life