Stella McCartney for GAPkids & BabyGAP

新宿伊勢丹に、来るべくチビコの誕生日プレゼントを買いに行った時のこと。
おもちゃコーナーはチビコとパパに任せて、私は洋服を下見に。

誕生日プレゼントなので、Bonpointを見に行く予定が、
ついつい、いつもの癖で保育園着を物色すべくGAPへ。

GAPですら正価の新作コーナーは素通りで(笑)、
一目散でSALEと書かれたコーナーへ。

いつものように、ハンガーにかかった洋服たちをみては、
「ああ、これこの間買ったなぁ」と、思っていたその矢先。
GAPにはない、妙に薄手で妙に質のいいコットンTシャツが。
思わず手にとって、値段タグをみると半額!
そして、さらに背中のタグをみると、
Stella McCartney という文字が!!!

おお!!!これが、噂のStellaとのコラボ商品ですなっ!
以前、雑誌でコラボ商品が出るのは見たけど、
よく行くGAP STOREではお目にかかったことがなかったので、
思わぬご対面にビックリ。
4月に販売開始だったようですが、Babyラインは、
サイズ展開が飛び飛び(70,80,100,110)ということもあり、
BabyGAPしかない新宿伊勢丹店では意外と残っていたようです。

新宿伊勢丹店の店員さんいわく、ここのBabyGAPは、
店舗はせまいけど、コラボ商品はすべて入荷するんだそうで、
サイズが合えば、かなりお得ですよ!!!と。
http://www.elle.co.jp/fashion/news/gap10_0402

父と母は、Jill SANDER × UNIQLO 
娘は、Stella McCartney × GAP

と、エセレブな親子の出来上がりです(笑)
[PR]

by eiko-olga | 2010-05-31 14:57 | チビコ