Happy 3rd birthday week!!

6月に入り、今年もチビコ、3歳の誕生日Weekが始まりました!
本番は6/11(金)ですが、すでにろうそくを吹き消すこと3回・・・やりすぎです(笑)

【1回目】 
6/5(土) LUNCH @Brasserie Viron
保育園仲間の5月生まれのZちゃん、Maちゃんと合同お誕生日会!
詳細はうららさん@6/5の日記で♪
>うららさん、またフリましたので、よろしくです~

【2回目】
6/6(日) おやつTIME @HBちゃんの新居
なんとHBちゃんとHTちゃんお手製のアンパンマンホールケーキ★
eikoにはできない技を駆使して、おいしいケーキを2人で朝から仕込んでくださり、
感謝感激でした!!ホントありがとうね~!!
きたる9月生まれのHBちゃんJrのYくん

同じ6月生まれのHTちゃん姫のCちゃん
も一緒にお祝いしました!

しまった!!!感動のあまり写真を取り忘れてしまいましたぁ・・・(泣)
>HBちゃん、あったら送ってぇぇ~

【3回目】
6/6(日) 夜@eiko実家
チビコの従弟のT一ファミリーと祖父母に見守られ、
吉祥寺レピキュリアンのホールケーキでお祝い!

すでに3回ろうそくの火を消しているチビコさん・・・
一発で消す技もすでに取得済!
お祝いランチにお手製ケーキにレピキュリアンにと、
アナタ、もう十分でしょう(笑)

みなさん、お祝いしてくださり感謝です♪

本番の6/11のことは、また別途★
[PR]

by eiko-olga | 2010-06-09 15:05 | チビコ