人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラガモ・ファミリーセール前夜祭!

いつの日からか忘れましたが、実家に届くようになっている
フェラガモ・ファミリーセール前夜祭」のご案内。

ファミリーセールの前日にひと足早く開催される「前夜祭」なので、
のんびり・ゆったり・しかも早目にイイモノをGETできる機会♪♪
買うか買わないかは別として、できるだけ覗くようにしています。
大体半額、新作系だと4割引きくらいでしょうか。

「ボーナスでたし~靴1足くらいなら★」と思って行ったはずが、
すっかり前夜祭招待状マジックにかかっているeiko親子は、
今回も色々GETしてしまいまして・・・はははっ(汗)

これだけのお買いもの、JALカード切ったら、
マイルたまっていいだろうな~と一瞬思ったけど、
この夏は近距離アジア×2回の海外旅行が控えている我が家では、
とてもとても立て替えられまへん!!!ということで、
謹んで辞退申し上げました・・・(^^;)

久しぶりに母子で買い物へ行きましたが、
やっぱり自分の親との買い物って、つくづくいいものだなぁ~と、実感★★
母の「審査」を通ると、もれなく母or父のカードでお買い上げ!
会場を出て、まだ仕事中の父に「買って頂きました!どうもありがとう~うふっ♪♪」コール一本で、はい終了~(笑)
いくつになっても、ムスメ特権発動中なのであります★

by eiko-olga | 2010-06-25 10:31 | get!!