チビコ Singapore zoo へゆく♪

日本在住ながらにして、
動物園デビューはシンガポール動物園という、
なんともグローバルな星に生まれたチビコさん。

過去の動物園歴・・・
シンガポール動物園旭山動物園→井の頭動物園(これは超ローカル!)
                                  →シンガポール動物園(2回目)
・・・上野や多摩をすっ飛ばして、かなりコアな動物園めぐりをしております(^^;)


b0178058_11141811.jpg


さて、1年半ぶりの来訪となるシンガポール動物園ですが、
チビコ的には、まーーーーったく覚えていなかったご様子。
まあそりゃ、そうだわね・・・(汗)

前回は数時間で撤収しましたが、今回は大の仲良しのCちゃんも一緒だったし、
子供たちにとっては、この旅行のハイライトイベントでもあります!
動物園で、スバラシイ乗り物をGETし、図らずもkids2人はカート移動ということで、
後半がグズグズしがちな子供たちも、半日たっぷり遊べました♪
      
  Many Thanks to Papa's
b0178058_11173276.jpg


お友達と一緒なら、暑さも大きな動物もヘッチャラ!
今回は念願だった象にも乗れて(さすがに泣いてましたが・・・)、本人は大満足!
ちょっとコワモテな動物達や頭上のチンパンジーにも、「お~い!!」と声をかけたりと、
とても楽しそうにしていました♪


                    We love Aminals!
b0178058_11143385.jpgb0178058_11144548.jpg



















                  Look! He saw me!!
b0178058_11501318.jpgb0178058_11504353.jpg





















帰りのタクシーに乗った瞬間に、2人のKidsが寝こけたのは言うまでもありません~

動物園と美味しい中華で決まった、今回のシンガポール旅行。
2人が満足してくれれば、親としてもうれしい限りです。
[PR]

by eiko-olga | 2010-08-12 11:32 | trip