Burger Mania @白金

米国帰りでBuger LoverのRosyちゃんのBLOGを見て、
これは行かねば、行かねば!!と思いつつ、
タイミングを逸していたお店に行ってきました★

先日、土曜日AMに頑張って早起きして
目黒にある美容院に親子3人で車で行ったからには、
LUNCHはBurger Maniaでしょ♪
っということで、念願かなって行って参りました~。


b0178058_19513261.jpg
b0178058_19514364.jpg



USのBurger事情には全く解りませんが、
eikoのTokyo Burgerの原点は、
東五反田にある老舗 Franklin Avenue

あいにく週末ランチだと、子連れには難しい顔をされるので、
チビコが小さいうちは、どうしてもTake Awayになりますが…
近々何とかしてまた行きたいです!!!




スイカを使ったお料理&スイカのケーキで有名なヌキテパ

ヌキテパも好きなお店ですっ♪
スイカのケーキを頂いた時には、
水分の塊のスイカをどうやってケーキに!??と、
ビジュアル的にも衝撃を受けたものでしたが…f(^^;)
[PR]

by eiko-olga | 2010-08-16 19:54 | gourmet