お台場の夏!キティな夏!

昨年、ガンダムがお台場に登場したことは記憶に新しいところですが、
今年は、Green Tokyo Hello Kitty & Friendsの名の元に、
お台場海浜公園に8mのキティが登場♪
昨年の今頃、ダンナからの「ガンダム見に行こうよ!」の誘いには、「暑いからイヤ!1人でいってくれば?」
と冷たい反応だった我が家の女性陣

キティへのお誘いとなると、二つ返事で「行きましょ♪」とノリノリ★

チビコも「遠距離恋愛か?!」というくらい仲良しの
大親友Mちゃんとのデートとちゃんと解っていたので、
毎晩、「明日キティ?」「朝早く起きないとね♪」と言っていたくらい。

前日には、MdeCさんから、Mちゃんが持参するお揃いグッズリストを受け取り、
チビコと2人で家中を探してかき集め、バッグに詰めて準備万端!!
チビコ自ら、「早く寝ないと!Mちゃんとキティーだからねっ♪」と言いながら寝床につく優秀さ★

b0178058_1430357.jpg



あんなに張りきっていた当日の朝、
目覚ましをかけ忘れて、出発15分前に起床するというNGをやってしまいましたが、
チビコの「早く起きなきゃ!!」という発言と気合で30分遅刻で収まり、
なんとか朝10時半~のショーには間に合い、
(ショーといっても「音楽」&「噴水」だけでしたが・・・汗)
先着200名の風船もGET!
2人で手をつないで仲良くしゃべっている間に、
特設キティグッズ売り場も奇跡的に全く浪費せずにスルーできました♪


b0178058_154057.jpg


ダブルM'sは、お揃いリストにしっかり入っていた、
キティネックレスをかけて、おもちゃのデジカメでキティを撮影したり、
粗品で貰ったクリアファイルで「お仕事いかなくっちゃ♪」と楽しそうなデートをしていました。
[PR]

by eiko-olga | 2010-08-17 14:50 | event