7025 Franklin's Avenue

妊婦時代、とにかくバーガーが食べたくて、
妊婦健診の後、「体重コントロールのご褒美★」と称してよく寄ったのが、
東五反田のフランクリンアヴェニュー

寂しいことにKidsはあまり歓迎ではない、このお店。
※先日、泣く子は外に連れて行ってね~、バギーは預かります。との表示が。Kids完全NGから、多少は緩和されたようですね。

チビコが生まれてからは、足が遠のいていましたが、
先日1人で近隣まで行く用事があったので、
15時半という変な時間に、意を決して1人でお店に飛び込みました!
残念ながら?お客は私1人・・・(そりゃそうだ)
少し急いでいたこともあり、セットではなく単品でオーダーしたのは、
マッシュルームバーガー

b0178058_1675484.jpg


チビコの夕ご飯に、オーソーレミーオセットをTO GOで作ってもらい、
大事に大事に持ち帰りました!
パパと半分こね~と言いながら、自分の分は完食しておりました♪

b0178058_1683973.jpg


やっぱりちゃんとしたburgerは違いますわん★
お次はどこに行こうかな~
[PR]

by eiko-olga | 2010-10-11 15:46 | gourmet