Halloween @Disneyland

毎日寒いですね~
秋眠暁を覚えず・・・です。

急に寒くなったその日、我が家は会社と保育園を休んで
ハロウィーン仕様のディズニーランドへ行ってきました♪

チビコが生まれる前は、2-3年に1度も行くか行かないかの
DisneyLand/DisneySeaでしたが、
今年は6月の誕生日に引き続き、すでに2回目・・・ハイペースすぎっ(笑)

6月の時は、家族3人で行ったので、
長時間待ちの人気アトラクションには乗れず&子供中心のアトラクションめぐりでしたが、
今回はチビコの大親友MRちゃんが一緒ということで、
待ち時間もなんのその!!!40分だろうと、50分だろうと、
2人で並びながら大はしゃぎで並んでくれたので、
親にとっても、満足度のたか~いLand stayとなりました★

アトラクションもところどころハロウィーン仕様で、
見ているだけでも楽しかったです♪
b0178058_13454343.jpgb0178058_13455280.jpg




















Haunted Mansion featuring ”Nightmare before Christmas”

ホーンテッドマンションも、ハロウィン限定仕様で得した気分でした♪
チビっこ達も、イマイチ西洋お化けが解らなかったおかげで、
全然怖くないみたいで、「面白かったね~」、「サンタクロース(=サンTクローズ)がいたね~」
などと、のんきなことを言っておりました(笑)

15年ぶりくらいに乗ったカリブの海賊も、ジャック・スパローがいたりして、
人形もよりリアルになっていて、なかなか面白かったです~

勢いで乗ったコーヒーカップで大興奮するおバカな親子の姿まで激写されておりました(苦笑)
b0178058_13451137.jpg

[PR]

by eiko-olga | 2010-11-01 12:10 | event