人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe la Famille @茨城県結城市

たまたま見ていたBLOGの記事で見つけた
Cafe la Famille

すごく雰囲気のよさそうなお店だったので、
どこなんだろう?と思っていたら、なんと週末行く予定だった
友人のご実家でお餅つき@小山市のすぐ近所のようじゃないですか♪

早速友人に聞くと、「よく知ってるね!!さすがeiko★」とお褒めの言葉を頂き、
お餅つきが終わって時間があるようなら行きたいね~なんて話していました。

Cafe la Famille @茨城県結城市_b0178058_23473397.jpg
Cafe la Famille @茨城県結城市_b0178058_23474737.jpgCafe la Famille @茨城県結城市_b0178058_23475818.jpg





















Cafe la Famille @茨城県結城市_b0178058_2348566.jpg
LUNCH&Teatimeであれば、小学生以下の子供もOKだそうで、お店の方にもとても親切にして頂きました!

雑貨屋さんや待合小屋も併設されていて、敷地に一歩足を踏み入れると、ここが茨城県だったこともすっかり忘れて、フランスの田舎に来たような感じでした!

















散々、友人のご実家でつきたてのお餅を頂いてきたというのに、
なんと大人2人+チビコで、しっかりガレットランチ、パテドカンパーニュのサラダランチ、
デザートまで頂いちゃいました♡♥




Cafe la Famille @茨城県結城市_b0178058_23482735.jpg
大好きなガレットも美味しかったし、


Cafe la Famille @茨城県結城市_b0178058_23483631.jpg
サラダも彩りよく、お野菜がとても濃い味だったな♪


Cafe la Famille @茨城県結城市_b0178058_23484653.jpg
絶妙なクレームブリュレにシードルまで飲んで、
すっかりご機嫌なWeekendになりました♪
またいきたいなぁ~

by eiko-olga | 2011-01-21 00:06 | gourmet