Spiceフリーク 第2弾♡♥♡

秋にNYから1年ぶりに帰国した友人のAKちゃんが遊びに来てくれました!
チビコと2ヶ月違いのAKちゃんJr.のS君は、チビコの彼氏★(と私が思っている)で、
2歳にして1年間の遠距離恋愛?を経て、
先日お互いをすっかり忘れた2人は、1年ぶりに再会(笑)

よく考えてみると、私とAKちゃんは、幼稚園~大学までずっと一緒!
しかも社会人になってからは、私の幼馴染みMとは会社同期で大の仲良し。
今もM、AKちゃん、私は同じお料理教室に通うなど、
恐らくAKちゃんは、人生で最も長く同じ環境で、
同じ空気を共有して友人の1人だと思われます。

そんなAKちゃんとは、育休中に最も沢山つるんでいて、
子供のお稽古も一緒に行ったりして、ママ友としても大の仲良しで、
今では、家族ぐるみでお付き合いさせて頂いています★

そんなAKちゃん、私とチビコに沢山のNY土産を携えて、
遊びに来てくれました♪
AKちゃんは、私のBLOGを読んで、私がSPICEフリークと知って、
SPICE&食べる系♪をセレクトしてくれました。

US本土在住者御用達のTrader Joe'sのSPICE & Anthropologiesのエプロンとミトンb0178058_1432216.jpgb0178058_1433243.jpg















これ以外にも、チビコにも可愛いカメ柄の厚手ビニールのエプロン、
Traders Joe'sのクッキーも頂きました♥♡

AKちゃん、いつも色々ありがとうね★
またいつでも遊びに来てくださいませ~
すっかり忘れた2人の溝を埋めなければっ!!
[PR]

by eiko-olga | 2011-01-27 14:12 | life