チビコより愛をこめて!

世の中は、昨日はバレンタインデーでしたね。
eikoはここ数日の発熱やら胃腸炎やらでダウンしており、
ダンナの戦利品を吟味&試食する余裕はありませんでした。

とはいえ、ちゃんとチビコから♥♥
と言ってあげないとスネるメンズがおりますので、
今年用意したのは、Bella's cupcake

ここで、名前入りのLOVExox CUPCAKEをオーダーしました♪

b0178058_14373296.jpg


そして・・・
チビコの本命!?の保育園boys達には、手作りのバナナココアマフィンをプレゼント!
登園したチビコは、早速いそいそとboys達の鞄や棚に、
手作りカップケーキが入った紙袋を置いていたそうです(→ダンナ談)


ところが・・・・その日、お迎えに行くと・・・

「お母さん、ちょっといいですか・・・」と先生に呼び出しを受けました。
カゴ一杯にはいった、なんだか見なれた紙袋が一杯。
「こういうのは、保育園外でやって頂けますか?
特に食品はアレルギーのあるお子さんとかもある中で、お預かりできませんので。
バレンタインだから、っていうのは解りますけどね!」といって、
先生から冷た~く突き返されたのが、朝チビコが配ったはずのマフィンの紙袋達・・・(泣)

こっちは、あくまでも受け渡したいだけであって、別にあずかったり責任とってくれ・・・なんて思ってないんだけどなぁ。

b0178058_14442919.jpg


普段だったら、こういうやりとりって黙認されているはずなのに・・・
あからさまに配っていたのが、どうやら目についたらしく、お目玉対象になったようです。

それでもせっかく作った&くやしいので、3人の仲良しboysには、
今朝こっそりリベンジしてみましたが・・・f(^^;)
さて、どうなっていることやら・・・

また見つかって突き返されて怒られるのかっ!?
ドキドキです・・・
[PR]

by eiko-olga | 2011-02-15 14:52 | event