【追記あり】アドバイス求む!チビコ友人が川崎病で入院中・・・

【追記】 

皆様へ

おかげさまで、先日親友ROSYの娘ちゃんが無事退院することができました!
まだまだ微熱や腫れが続いているようですが、
ひとまず病院での治療は一段落した、ということでの退院のようです。

まずは娘ちゃんが家族の元に無事に帰れたことに大変安堵しました。
みなさんからのアドバイスや励まし、本当にありがとうございました!!

完治&ベビちゃん出産に向けて、
Rosy一家が家族でゆっくり過ごせますように・・・。

皆様のご協力とお励ましに感謝して♥

eiko







親友Rosyの娘ちゃんが、川崎病で入院してしまいました。

症状はかなり悪いようで、
9割の患者さんには効く治療でも改善が見られず、
今日から次のステップの治療に進むとのこと。

熱や痛みに苦しんでいる娘ちゃん、
回復を信じて見守るRosy夫妻を思い浮かべるだけで、
心が張り裂けそうです。

日々Rosyにメールしたり、
チビコから娘ちゃんへのお手紙を送るだけで、
何もできない無力さを感じています。

こういう時って、どうしてあげるのがいいのでしょうか・・・
友人の皆様、何かいいアイディアがあれば、是非教えてくださいませ!!!
[PR]

by eiko-olga | 2011-02-23 11:56 | Impression