カテゴリ:Impression( 2 )

【追記あり】アドバイス求む!チビコ友人が川崎病で入院中・・・

【追記】 

皆様へ

おかげさまで、先日親友ROSYの娘ちゃんが無事退院することができました!
まだまだ微熱や腫れが続いているようですが、
ひとまず病院での治療は一段落した、ということでの退院のようです。

まずは娘ちゃんが家族の元に無事に帰れたことに大変安堵しました。
みなさんからのアドバイスや励まし、本当にありがとうございました!!

完治&ベビちゃん出産に向けて、
Rosy一家が家族でゆっくり過ごせますように・・・。

皆様のご協力とお励ましに感謝して♥

eiko

More --2/23のお願い記事へ--
[PR]

by eiko-olga | 2011-02-23 11:56 | Impression

移転しましたー!

eikoのずぼらなヒグラシ日記 @DOLBOGで
お世話になっていたみなさま、などなど

NEW! eikoのずぼらなヒグラシ日記 へのご来訪ありがとうございます♪

この度、本拠地のDOBLOG閉鎖に伴い、
EXCITE BLOGにて再活動することにしました!!

なお、DOBLOG内の記事は、旅日記や子連れで行かれるお店を中心に
本BLOGに移行したいと思っていますが、それはまた今度・・・(笑)

相変わらずのずぼらっぷりですが、
引き続き、どうぞ宜しくお願いしまーす★
[PR]

by eiko-olga | 2009-05-05 22:45 | Impression