<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チャイナルーム @グランドハイアット東京

久しぶりに、子連れOKのレストランネタです♪

チャイナルーム@グランドハイアット東京
飲茶オールユーキャンテイスト“タッチオブハート”


往々にしてホテルのレストランはOKなので、
場所的としては大きな発見ではないのですが。
味とコスパが久しぶりに大ヒットだったので、日記にUPしておこうかと
ちょっとしたファミリーイベントや会合にも使えます♪
意外と知られていないのか?公式HPにも情報が載っていないからか?
前日の夜でも予約できました。

前菜に続いて、

3種類のスープ+33種類の飲茶+9種類の一品料理+6種類のデザート

b0178058_160844.jpg
b0178058_1601991.jpg


これらがぜーーーーんぶ魅惑の食べ放題
なのに、ランチだと3900円(税込)+サービス料10%
飲み物は別途だけれど、ホテルbuffet系にありがちな休日割増もナシ!!(←コレ大事)
もちろんお味はどれもハズレがない!
子供の食器もキレイだし、子供用の補助椅子もあるし、ありがたかったです。
お茶は中国式でポットにお湯注してくれる形式だし、子連れも多いし、
テーブル間は結構空いているし、半個室も結構あるし、
グランドハイアット東京の駐車場@バレーサービスは、
5000円以上で2時間/1万円以上で4時間無料なので、 これまた結構使えます~!
超高級外車だらけで目の保養にもヨシ!
・・・我が家の13年モノの化石級国産車はとーーっても浮きまくりでしたが・・・(汗)

まあ、1つ欠点を挙げるとすると・・・・
注文してから料理が運ばれて来るのがちょっと遅めなコトくらいかも。
なので、子連れは子供が飽きないうちにドンドン注文すべし!! ってことぐらいでしょうか。

飲茶好きだけど、なかなか横浜までは行かれない我が家的には、
久々なヒットなので、 また近々行きたいなーと思っています。
[PR]

by eiko-olga | 2009-06-16 16:04 | チビコOKのレストラン

2歳になりました♪

チビコさん、6月11日に2歳になりました!

各方面からお祝いを合算して、2歳の誕生日プレゼントにしたのが、
写真のセミオーダーのままごとキッチン!

あれやこれやとオプション付けたり、仕様変更したので、
大人のプレゼントばりの値段になってしまいましたが、
最近はおままごとがマイブームなチビコには、
タイミング&ニーズがバッチリな誕生日プレゼントになる事でしょう~(^o^)/

b0178058_2261734.jpg


誕生日当日、母はキッチンを受け取るために会社を休み(笑)、
保育園から帰宅したチビコを驚かせたくて、
一足お先に開封し、手持ちのままごとセットをディスプレイして遊んでましたー。

今回、チビコのキッチンを作ってくださったのは、
Precious Days
度重なる仕様変更にも、快く対応して下さり、とてもありがたかったです♪
ままごとキッチンを検討されている方、ぜひこちらのお店もご検討くださいね★
[PR]

by eiko-olga | 2009-06-13 22:10 | チビコ