人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We have moved!

We have moved!_b0178058_9302942.jpg

昨年末に、実家から5駅先のマイホーム(マンションだから、マイルーム?)に引越しました〜。

ワーキングマザーの引越しは、それなりに大変でしたが、
それ以上に大変だったのが、内覧会から続いた要修繕箇所の指摘と確認作業…。
詳しくは、また別途書きますが、結局は引越し後にも作業は続き、窓ガラスも3枚替えたりと、
最終的にはなんと大小合わせて110ヶ所になりました…とほほ。

そんな我が家の修繕事情の愚痴を沢山聞いてくれた、仲良しの保育園ママ友のUさんから、素敵なお祝いを頂きました!

お酒好きのeiko夫婦には、コレよねと差し出して下さったのが、モエ☆
素敵なお花も添えて下さり感激!

そんなUさん一家も来月新居にお引越し!
こだわりの一軒家♪に伺うのが、今から楽しみです。
でもその前にチビコが保育園で一番仲良しのUさんの娘ちゃん、Mちゃんとの悲しいお別れもあるから、
母子ともに複雑なんですが…(;_;)
毎週の様にご飯してたのになぁ、寂しい限り。

by eiko-olga | 2010-02-23 09:30