人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAGE YOGURT

FAGE YOGURT_b0178058_11471875.jpg


麻布のナショナルに行くたびに購入していた、ギリシャヨーグルトのFAGE。
1つ600円、どんなにゆっくり食べても5分以内で完食する代物なので、
今までは私のコッソリおやつ用としてのみ購入。

それがなんと!!!
地元のカルディで、ワインを物色していると、
その隣の冷蔵品コーナーで、
外人のオジサンが、流暢な日本語で
「ギリシャのヨーグルトのご紹介ですよ~♪」と試食販売していたので覗いてみると、
なんとFAGEではないですかっ!!!

早速、チビコを試食に向かわせてパクリ。
オジサンの隣で、
「ママ、これ美味しいねっ!!!買ってぇ~」
と言われました。

そりゃそうだ。
さすが我が子よ。
わかっておるのぅ。
母がFAGEを見て素通りするわけがないぞよ。


というわけで、私がお気に入りの2%のプレーンではないのですが、
久々にHoney付きを1つ購入。

次回の入荷日は未定と言われたので、また買いに行かねば♪
ダンナの口に入ることは・・・・開ける時にそこにいなければ、おそらくないでしょう(笑)

by eiko-olga | 2010-07-07 11:55 | get!!